戦国無双クロニクル2nd、 ニンテンドックス+キャッツ、 ガールズモード3DS、とび森 などについて語る。 ついでに育児日記、つぶやき日記も交え運営中wwごちゃごちゃです(笑) ボカロ(主に拾い物画像公開)日記も書きます。ボカロ好きです♪ リンク、ブロ友、コメ友募集中(∩∀`*)大歓迎☆
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々更新
 
 
【2013/01/13 22:15】
 
 
うっはーー。
今日は。車で40分くらいのとこにあるスキー場へ友達と行く予定だったのです。

・・・・が。しかし
突然、息子が喘息の発作・・・(´;д;`)ブワッ
私と息子は行けませんでしたが、娘だけ友達に連れてってもらいました。

息子は、それほど酷くはなく、
3時間くらいで喘息もおさまり。家で元気に遊んでた(´;д;`)ブワッ
スキー行きたかった・・・・
ソリ滑りしたかった・・((ソリかよww

夕方、娘っ子が帰宅。
スキーで何度も転んだらしいが、それでも楽しかったとのこと。
良かった良かった(・∀・)


↓追記はWii Uのミーバースで描いた絵をUP。
大したことないものなので、
見たい方のみどうぞ(∩∀`*)↓
[Read More...]

テーマ:Wii U - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Wii U紹介
 
 
【2013/01/10 20:03】
 
 
最近ハマっているのはWii U★
(自慢じゃありませんきっと・・・ww)

とにかくMiiverse面白い。
コミュニティのようなものなんですが、
ミーバース
こんな風に絵や字も自由に書いて投稿するだけなんですが、
その投稿に対して、コメントきたり、共感されたりすると嬉しいものなのです。
(ちなみに上の画像の絵は私が描いたものですww)


[Read More...]

テーマ:Wii U - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日☆★
 
 
【2013/01/06 22:59】
 
 
今日は娘っ子の誕生日です(∩∀`*)★

まぁ子、9歳の誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

誕生日パーティは昼間に済ませましたww

ケーキ
今回はチョコケーキだぁぁああ((中々くどかったww


[Read More...]

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年初買い。
 
 
【2013/01/05 20:08】
 
 
本日。
初売りならぬ。初買い行ってきました。((何

初売りは2日くらいから始まってたんですがね。。。行けなくて( ノД`)シクシク…

HNI_0026.jpg
買ったもの軍団wwwww
性格に似合わずメルヘンwwww
マイメロは
○ティッシュケース
○エコバック
○ポーチ
○座布団ww

○懐かしいトゥイーティーの袋は。
パンティ5枚組だす。キャラパンだす。意外と可愛いw
そして安かったwww

キティのはマント的なもの。

[Read More...]

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめ(遅っ
 
 
【2013/01/04 20:00】
 
 
皆様、あけまして
おめでとうございます。

(遅いとか言うなwww)

とび森でも一大イベントでしたね。‘`ィ(´∀`∩

HNI_0013.jpg
とび森で花火を眺めつつ。
通信は一切繋がらないのもまた一興www
[Read More...]

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

